ホンビノス貝を業務用で仕入れるなら【東京湾水産】にお任せ~ホンビノス貝の出汁を活用する方法~

ホンビノス貝(業務用)をお探しの方へ

ホンビノス貝(業務用)をお探しの方へ

ホンビノス貝業務用)をお探しでしたら、漁船直売の【東京湾水産】へご連絡下さい。ホンビノス貝は生命力が強く、長持ちするという特徴があります。

また、基本的に砂抜きをする必要がなく、1つあたりからとれる出汁の量が多いです。コストパフォーマンスの面においても優れているため、飲食店での料理にもおすすめです。

【東京湾水産】は漁船直売ですので、まとまった量のホンビノス貝をお得な価格でお買い求めいただけます。新鮮な状態でお送りいたしますので、安心してご利用下さい。

ホンビノス貝を仕入れるなら【東京湾水産】まで

ホンビノス貝の仕入れをお考えでしたら、【東京湾水産】にお任せ下さい。ホンビノス貝は、あさりやハマグリなどと比較しても味に遜色がなく、美味しいと注目を集めている貝です。年中通して獲れるため値段が非常に安く、保存がきくことから業務用としても人気です。

味わいはハマグリに近いため、出汁を活かした料理にも使用できます。1つのホンビノス貝からたくさんの出汁がとれることから、値段の安さ以上に圧倒的なコストパフォーマンスを発揮します。ホンビノス貝を仕入れる際は、新鮮な魚介類を提供する【東京湾水産】へお問い合わせ下さい。

ホンビノス貝の出汁は様々な料理に活用できる!

ホンビノス貝の出汁は様々な料理に活用できる!

ホンビノス貝は塩気が強く、出汁がたっぷりとれるのが魅力です。お湯で茹でただけでも十分に美味しい出汁がとれ、日本酒や醤油と一緒に炊く炊き込みご飯では貝ならではの旨味が楽しめます。

他にも、ラーメンのスープやクラムチャウダー、お吸い物やお味噌汁、鍋にも活用できます。どのメニューも出汁だけでなく貝そのものを具材として調理でき、ホンビノス貝の美味しさをしっかり味わうことができます。

貝類の調理に必須な砂抜きが不要な点は、調理の手間も少なく済むため手軽に取り入れることができるのも、ホンビノス貝の良さです。是非、様々な料理にお試し下さい。

お役立ちコラム

ホンビノス貝を購入するなら【東京湾水産】へ

会社名 東京湾水産株式会社
所在地 〒293-0012 千葉県富津市青木765番地4
電話 0439-87-6071
URL http://tokyobay-fish.com