漁師直売で貝・魚介類をお届け!通販で仕入れるなら【東京湾水産】まで~漁師直売ならではのメリット~

漁師直売なら【東京湾水産】にお任せ!新鮮な貝・魚介類を通販でお届け!

漁師直売なら【東京湾水産】にお任せ!新鮮な貝・魚介類を通販でお届け!

漁師直売通販をお探しでしたら、【東京湾水産】をご利用下さい。東京湾で獲れた新鮮な・魚介類を販売しています。

東京湾はスズキ・イシモチ・タチウオ・カマス・甲イカなどの魚類をはじめ、サルボウ貝・トリガイ・ホンビノス貝などが獲れる漁場です。【東京湾水産】では新鮮な魚介類はもちろん、海苔やマグロの希少部位、冷凍マグロなども取り扱っています。

水揚げすぐの活きた状態でお客様にお届けいたしますので、お取り寄せをお考えでしたらお気軽にご連絡下さい。

【東京湾水産】の通販は個人利用も可能!まとめて仕入れよう!

【東京湾水産】の通販は個人利用も可能!まとめて仕入れよう!

【東京湾水産】は漁師直売でお届けしています。直接販売することで、市場に出回る際に生じる流通マージンがかからず安い値段で鮮度の高い魚介類を提供できます。

様々な魚介類を取り扱っていますが、中でもおすすめなのが東京湾で獲れるホンビノス貝です。季節を問わず年中獲れるため安く購入でき、味もしっかりしていて美味しくいただけます。

飲食店など業務用の食材の仕入れだけでなく、個人の方でもお買い求めいただけますので、是非【東京湾水産】をご活用下さい。

漁師直売ならではのメリットとは?

漁師直売ならではのメリットはたくさんあります。漁師が水揚げした魚介類は卸売市場で競りにかけられ、中間業者がマージンを取り市場に出回ります。競り落とした魚介類は、中間業者から飲食店に届いたり、スーパーなどを介したりすることで消費者の手に渡ります。

水揚げしてから消費者の手に届くまでには値段も上がり、時間が経つことで鮮度は大幅に落ちてしまいます。それに対して漁師直売の場合は、中間業者が介入していないため余計なマージンがかからず安い値段で提供でき、水揚げしてから時間が経っていないことから新鮮な魚介類を届けることが可能です。また、通販で取り寄せるとお店まで出向く必要もなく、直接指定の場所に届くというメリットもあり便利です。

お役立ちコラム

漁師直売で貝・魚介類をお届けします!【東京湾水産】

会社名 東京湾水産株式会社
所在地 〒293-0012 千葉県富津市青木765番地4
電話 0439-87-6071
URL http://tokyobay-fish.com