漁師直売の鮮魚なら【東京湾水産】へ~旬の魚を選ぶメリット~

旬の魚を選ぶメリットとは?

旬の魚を選ぶメリットとは?

今や、養殖や冷凍技術の進歩により、旬の季節でなくても様々な種類の魚を食べることができる時代になりました。いつでも好きな魚が食べられるのは幸せなことですが、美味しい魚を食べるなら旬の時期を選ぶのがおすすめです。

一般的には、魚の旬は産卵前の体に栄養(脂肪)を蓄える時期といわれています。産卵の時期は魚の種類によっても異なりますが、春に産卵を迎える魚ならその前の冬が旬になります。

旬の魚は味が美味しく、栄養価も高いです。中には、産卵期が最も美味しい種類もありますので、季節ごとの旬の魚を知って美味しい魚介をいただきましょう。

漁師直売で鮮魚をお届け~東京湾で水揚げした鮮魚~

漁師直売で鮮魚をお届け~東京湾で水揚げした鮮魚~

漁師直売鮮魚をお届けしている【東京湾水産】は、東京湾で水揚げした旬の魚を販売しています。東京湾では、スズキ・タチウオ・イシモチ・カマス・甲イカ・マコカレイ・サルボウ貝・トリガイ・ヒガンフグ・ホンビノス貝など、様々な種類の魚介類が獲れます。

【東京湾水産】では漁師直売ならではの安い価格で新鮮な魚介類をお買い求めいただけます。ご注文は、お電話もしくはメールでご連絡下さい。

ご希望の種類・数量などをヒアリングし、可能な限りその場で価格や条件を提示いたします。飲食店などの仕入れはもちろん、個人のお客様のご注文も承っていますので、お気軽にご利用下さい。

漁師直売だからこそできる価格と鮮度!

漁師直売の新鮮な魚や貝でしたら、【東京湾水産】にお任せ下さい。東京湾は魚の宝庫でもあり、季節に応じていろいろな魚介類が獲れます。【東京湾水産】は新鮮な魚介類を飲食店やご自宅へお届けしたいと考え、インターネットでの販売をはじめました。

取り扱っている魚介類は、鮮度はもちろん味にも自信があります。リーズナブルな価格で提供していますので、美味しい魚介類をお求めの方は是非【東京湾水産】へお問い合わせ下さい。漁師直売ならではの安心安全な魚介類をお届けいたします。

お役立ちコラム

漁師直売で貝・魚介類をお届けします!【東京湾水産】

会社名 東京湾水産株式会社
所在地 〒293-0012 千葉県富津市青木765番地4
電話 0439-87-6071
URL http://tokyobay-fish.com