東京湾の鮮魚を激安の価格で販売する【東京湾水産】~業務用に便利な貝とは?~

1年を通して獲れる貝は業務用におすすめ!

1年を通して獲れる貝は業務用におすすめ!

飲食店などで提供する通年メニューは、できるだけ仕入れに左右されにくい食材を選ぶのがおすすめです。

季節によって仕入れがしにくい食材を使用する場合、時期によって仕入れにかかる費用が変動する可能性がありますし、仕入れができなくなればメニュー自体の提供が難しくなります。

このような状態を防ぐためにも、業務用の食材は年間を通して安定した収穫が見込めるものを選ぶと安心です。また、安定して収穫できるものは比較的安い価格で購入できるメリットもあります。

業務用に便利な貝をお探しでしたら、ホンビノス貝が最適です。美味しいのはもちろん日持ちする貝ですので、コストパフォーマンスにも優れています。

東京湾の鮮魚をお届けする【東京湾水産】は業務用にも対応

東京湾鮮魚をお求めでしたら、千葉県の漁師が運営する【東京湾水産】をご利用下さい。千葉県はスズキやホンビノス貝の漁獲量が国内でもトップクラスです。特に、通年獲れるホンビノス貝は旨みが強く、ハマグリのような食感があり美味しいと人気があります。浜焼きをはじめ、酒蒸しや貝飯など様々な料理に利用できおすすめです。

業務用としてだけでなく個人のお客様もご注文いただけますので、お得に新鮮な魚や貝を購入したい方は、お気軽にご連絡下さい。東京湾で獲れる美味しい鮮魚をお届けいたします。

東京湾の鮮魚を激安の価格でお探しなら【東京湾水産】へ

東京湾の鮮魚を激安の価格でお探しなら【東京湾水産】へ

東京湾の鮮魚を激安の価格でお探しでしたら、【東京湾水産】にお任せ下さい。魚介類選びで最も重要なのは、新鮮さです。

水揚げして時間が経っていない魚介類ほど新鮮で、美味しく食べることができます。【東京湾水産】では漁師とお客様が直接お取引をするため、鮮度のいい魚をお届けすることが可能です。

また、流通マージンが発生しないため、激安の価格を実現しました。東京湾ならではの美味しい海の幸をお求めでしたら、是非【東京湾水産】へお問い合わせ下さい。

お役立ちコラム

東京湾の鮮魚を激安でお届けします【東京湾水産】

会社名 東京湾水産株式会社
所在地 〒293-0012 千葉県富津市青木765番地4
電話 0439-87-6071
URL http://tokyobay-fish.com